THE LOPASS秋風が竹の衣を払うと、竹は活発な女の子のようになり、颯爽とした秋風の中に玉が立っている!

さびた鉄製の錠がかすかな光の下で庭をかろうじてぶらぶらしていて、内装を改装してから他の人のオフィスに使うことを考えていましたが、この臨河の静かさにも喜びを感じました。

 

 十六本のポプラが水を溜めている池の南側に整然と並んでいて、ちょうどいい間隔を測っているかもしれない。エンジンの長い修秀の主幹は後ろの六階建てのオフィスビルと同じ高さで、その頂上の波しぶきがデザインした環に囲まれている。 

葉や木々が茂って雲のように茂るポプラは、秋の節気にいっそう深々とした豪勢な雰囲気を集めており、まるで青い空の下で最も美しい風景である。 西側の竹林は非常に規模があり、そこから出てきた新しい枝が絶えず生えていて、最も顕著なのは風を通さない墨影婆娑で、まるで不思議な感じがして、畏敬すべき霊性があるようだ。 これらの樹木には、心からの親しみと崇拝があり、目には何もない逡巡があれば、いつもその奥義を読み取ろうとしている。 

竹は一本の枝が少し薄いが、この竹林は直列に囲まれているのが好きで、どの土の地下にも竹の子が出る可能性がある。この団結した親愛なる天然のつながりは相通じており、形が勝るところは先鋒絶剣で破壊され、飛ぶ勢いを驚かせ、別の逸散と宣伝がある。 蕭々とした秋は青々としていて、微塵も汚れていない。雲はすべて透明に近い色で、丸いブツブツとした感触を持っている。対照的に、光を通さないこの竹林は全体的に抑圧された死の空気が漂っている。この息吹は大地の脈から来ているが、木のオーラには圧迫されて表現された畏敬される慎ましさと雄大さがある。 勢いよく開いた影の間にはたまにわずかな隙間があります。驚いたことに、向こうの人の親切が聞こえます。この違いは、散り散りになった自然の情愛とは、別の緩い、疎遠さがあります。THE  LOPASS

オフィスの連続した巨大な床置きの窓から遠くから見ると、この竹林は柳と大地に映えて別の強豪道ショーがいいですか? 、ぶらぶらしているゆったりとした楽しい時間はこの竹林の心に通じているようで、胸の間に堂々と広がっていて、あの巨大な楽しさが体の中で漂っていて、目の前の墨玉色の竹林はなんと青レモン特有のみずみずしくて活発で、その喜びの喜びの瞬間に自分はまだすくすくと成長していると感じます。 ある瞬間から、呼吸を忘れてしまったようで、その呼吸は内側から、あるいは純粋な青々とした竹林の交わりのような気がする。 竹林の気高さと冷艶さが感じられて、勝手なことはできません。どんなに強い力を持っていても、気をつけて耳を傾けて、奉仕していて、まだ喜んで中毒にならないような後味がします。

THE  LOPASSこの深い? 宝はいつも心の中に秘蔵されていて、ますます珍味が食べたくないほど、本当に欲しがっている時にこっそりとここに来て優雅に一人で食べて、本を読んだり書いたりする清浄な中で、少し酔った気持ちが最高潮に達した。 本を読むことを尊ぶのも本の虫ではないが、頭がこんがらがってだるい時は、三五人の友達に酒を楽しんでもらい、命の花火を吐くのが好きで、一服の工夫で心身が暖かくなり、感情も保障される。 

温厚な秋の夜が集まって、蒼然とした暮色が人を夢中にさせます。この生活には文句が多すぎるかもしれませんが、平和に暮らすことを忘れないでください。幸せこそ人間性の本質です。 静かな夕暮れの陽が空と大地を大きく彩り、林池の間のビルが囲まれ、独特の引き締まった美しさと韻があり、一枚一枚の瓦がこの自然環境に照らされて大同界の秋光を目を覚まして慕っている。